【セットリスト掲載】米倉千尋 石川智晶 "ぼくらのFRIENDS" 香港ライブ

 九龍湾国際展貿中心3階演講廰

チケット : 香港ドル480(約¥6,000、全指定席)
米倉さん、初の海外公演が、石川智晶さんとのジョイントで行われました。 開始時刻は7時半でしたが、だいぶ遅れてスタート。 MCの方が広東語で場を盛り上げて、最初は石川智晶さんが登場。「美しければそれでいい」「アンインストール」「Prototype」「Little Bird」 など、7曲程度であったかと思います(Sea-Sawの楽曲を良く知らないので、申し訳ありません。日本ではあまり歌わないんですが、、、ということで 歌われてました) ライブはカラオケですが、石川さん、米倉さん共、MCの際は広東語の通訳が ついてましたが、日本語でもかなり理解していた人がいた模様です。 MCが入って、米倉さんが登場。日本と違って「ちひろ」「ちひろ」と 大きなちひろコールがおきました。 下記の順に8曲披露。

セットリスト
01.嵐の中で輝いて
02.約束の場所へ
03.Butterfly Kiss
04.FRIENDS
05.WILL
06.Just Fly Away
07.永遠の扉
08.10 YEARS AFTER

最後にアンコールで、石川智晶さんとのデュエットで、下記3曲でした。
最後の2曲はアニサマと違い、メドレーでなくそれぞれフルコーラスでした。
09.残酷な天使のテーゼ
10.あんなに一緒だったのに
11.嵐の中で輝いて? 終了は10時半頃で、駅までの無料送迎バス(9時半まで)もなくなってました。 (パルパル四十数歳さんよりレポート提供)